南花台ボンバーズ  小学女子キックベースボールチーム
 <大阪府河内長野市の「南花台なかよし子供会」のチームです>


トップページ 写真集


第29回全大阪卒業記念大会
(全48チーム参加 ベスト8)
2009.3.8 長居球技場

長居スタジアムの横が球技場 監督・コーチ、 チョット怖い! 卒業生からのお守り 監督の「か」
入場行進前です 大会も29回目です キャプテン、かなり緊張してます
やっぱりチサトはムードメーカー(笑) 全48チームの入場行進 初戦はやはり緊張でしたね
ボンバーズ No.1 キャプテン:モモ 背中の10番がよく似合う
来年は君たちもレギュラー!? キャプテン、どのチームより早い集合でした
チサトのキック炸裂 ホームラン! 満面の笑顔 パパだけと今はコーチから祝福タッチ
コトノ、 この小さな体いっぱいでのキック なんとホームラン
試合に勝っても内容が悪ければ監督は… コーチも次からの試合に備えゲキを飛ばす キャプテンを中心に自分たちで考えます
ベスト8からの試合は楽じゃない 満塁のピンチに思わず監督「タイム」 負けた…監督コーチのもとへ、自然と涙が
すがるように監督の話を聞き入るメンバー 何も言えません
【卒業大会を観戦して】

最終回の逆転負けもかなりつらかったけど
その後で卒業記念DVD製作のための監督との
記念撮影を撮らなければならないことも
悲しかったですね。 これで最後なんだと。

カメラに向かって見せる笑顔に、なぜだか
少し涙がでてきたのを覚えています。

最後に一言、「感動の一年間をありがとう」
本当に魔の最終回でした 背中に声をかけることもできず…
たくさんの卒業生が応援に 6年生7名、がんばりました 6年生と監督
卒業生は6年生達の気持ちが良くわかるよね パパであり監督と。 なんだか悲しくなります レイナ、攻守のプレーが光りました
ナッチ、頭脳明晰。 ライトにナッチあり マキ、 藤井寺大会では最優秀選手賞獲得 ミサキ、長居ではキックもキャッチも最高でした
ミヤビ、足が速くなったね、背面キャッチは最高 トモミ、最終戦ではキックに守備に輝いてました キャプテンとして最後の受賞

トップページ 写真集



サイト内に掲載している画像などは無断で使用することを禁じます。
Copyright(C) 2008 Nankadai Bombers. All right reserved.  〜 Since 2007.1.6 author: kaichi idou 〜
inserted by FC2 system